私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

しっかり、お祓い…

2017-02-11 16:19:49 | 日記
今日は、ひまわりのお祓いをしてもらう為に午前中から出掛けた…。


最初は少しだけお散歩してその後はドッグカフェでランチ。


その後に神社でお祓いをしてもらった。


ちゃんと神主さんにお祓いしてもらって気持ち的にも何だかスッキリした。


今年はもう病気をしないといいな。


それだけが願い…。


でも、久しぶりに病院に行かない休日だったから、ひまわりも嬉しそうだった。


疲れたみたいだけど、一度も様子がおかしくなる事がなくて良かった…。


これからも、ゆっくり治して行こう。(´v`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿