私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

大好きな人達ばかり…

2020-01-03 09:01:59 | 日記
昨日の夜に私達と一緒に実家に行った、ひまわり…。


親戚の人達も皆集まってて、ひまわりも一緒に新年のご挨拶。


私達が夕飯を食べてる時は、ずっと抱っこされてて動けなかったけど自由になった途端、みんなの方に近づいてった。


親戚の人達のど真ん中に陣取って座ってて、何だか嬉しそうだった。


一応、我が家の正月の行事はこれで終わり。


明日は、ひまわりの病院に行かないといけないけど、今日一日は家でのんびりしようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿