私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

褒められると、嬉しい!

2014-04-20 13:03:38 | 日記
昨日、ひまわりとお散歩に行った時の出来事。


散歩してると向こうから来た親子が、ひまわりを見て

『可愛いワンちゃん!ねぇママ、可愛いワンちゃんだよ?』

『本当、可愛いワンちゃんねぇ』

と言う会話が聞こえた。


嬉しくてニコニコしたかったけど、
そこは平常心をよそおった。(^_^)


その後に旦那さんの実家に行くと義母に

『何か、良く見ると可愛いねぇ』

と褒められた、ひまわり。


ひまわりはまだ、3回しか義母に会ってないけど、
ひまわりの良さを分かってもらって、やっぱり嬉しい。p(^^)q


昨日は何だか、ひまわりが、
たくさん褒められた一日だったなぁ。(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿