私と愛犬ひまわりの成長日記

我が家の愛犬ロングコートチワワのひまわりと犬を初めて飼う私達、夫婦との奮闘(?)の日々を綴った日記

皆でクリスマスパーティー!

2014-12-24 12:33:15 | 日記
昨日は私の実家で親戚が集まって、
クリスマスパーティーをした。


ひまわりは、皆が食事をしてる間、騒いでたけど、
おばあちゃんからキャベツを貰ったり、サンドイッチのパンを貰ったりでご機嫌なった。


食事の後にクリスマスケーキを食べる時も
ひまわりは、専用のバームクーヘンを食べたりで、ひまわりもクリスマスを楽しんでいた。


プレゼントも、たくさん貰ったしね。(^_^)


疲れたみたいだけど、大好きな親戚の人に会えて
ずっと嬉しそうだった、ひまわり。


今日は、ゆっくりしたいけど、病院に行かないと…。


体重が増えてないと良いけどねぇ。(-.-;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿