K.M. Rodsmiths

自分で作ってしまえ (バンブーロッド、ランディングネットetc.)、ネコ、

ソリッドバー完成

2023年07月19日 | ハンドクラフト

地を彫り込んで、文字以外がなるべく焼けないようにした。
文字間のドットが最後までうまくできず、苦労した。
特にKのところが、強く押すと ,(カンマ)になってしまい、修正に手間取った。
細かな部分では、いろいろと納得いかないものはある。
だが、これはこれで良しとしよう。



竹刀の柄に、焦がさないよう注意しながら、押してみた。
いい感じにできたと思う。
使っているうちに、擦れて消えてしまうかもしれない。
まあ、その時はまた押せばよい。

焼き印はここまでにしておこう。
何か手を加えるとすれば、電熱式の採用くらいかな。
禁漁までに、23年製ロッドを何とか一振り、シーズン中に使えるよう作りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柄巻き | トップ | Wi-Fi »

コメントを投稿