K.M. Rodsmiths

自分で作ってしまえ (バンブーロッド、ランディングネットetc.)、ネコ、

今期最終か

2023年09月26日 | フライフィッシング

年券は買ったが、ほとんど行かないままシーズンが終わりそうだ。
最後にかわいいのを掛けて、一応何とか釣りました、みたいな…
言い訳すれば、この水系は支流がいくつかあって、範囲が意外と広く、どこで釣ればよいか、よく分からないままだ。

7月からずっと、暑さが尋常でなかったので、釣りに行く気にならなかったのも確かにある。
他にもヤマメらしい反応はいくつかあったので、いることは確認できた。
来シーズンは、もう少し体制を整えて臨みたい。



近日中にウェブ・サイトを復活させます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箭弓稲荷 | トップ | グリップ製作 »

コメントを投稿