カプアン通信

カプアのドッグランvol.2~Before & After

きょうは2回目のしおさいドッグランです。
梅雨の晴れ間で、いろんなワンコたちでいっぱいでした。


お兄ちゃんたちおっきくて、おっかないねぇ


ちっちゃいねー  ミニピンの赤ちゃん(3ヶ月)


おねえちゃんと、おすもうとる?


ハア~たのしかった。つゆってどこいっちゃったの?

きょうは、小さいワンコさんが多くて、カプアは楽しかったようです。

さて、明日のプチ里親会にそなえて、カプアは初トリミングに挑戦しました。
今回カプアをトリミングしてくれたのはアイアムキャンディさん。


BEFORE



AFTER

え? 違いがよくわからない? 
サラサラになったカプアを実感したい方は、明日日曜日12時から
江戸川河川敷までいらして、どうぞご確認くださーい。

【カプアは明日の千葉WANプチ里親会に参加する予定です。】
カプアに会いたい方はぜひお越しください。詳細はこちらまでよろしくお願いいたします。

コメント一覧

アンジェロパパ
ありがとうございます!
Ryoko☆さま、コメントありがとうございます。
カプアは今回は、ご縁がむすべませんでした。
カプアのことを気にかけていただきありがとうございます。
こんどぜひ、カプアと遊んでください。
Ryoko☆
新しいご家族は見つかりましたか?
今日は仕事で行けなかったけど、
すごぉ~くカプアちゃんに会いたかったです(>_<)
会ったら私が引き取りたいって言い出しかねないから神様がお仕事をいれてくれたのでしょうか?

一日も早く新しい家族が見つかってほしいような、
もう少し時間が欲しいような、
複雑な気分です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事