カプアン通信

近所のお店

今週は、妻も私も仕事の疲れで、疲労困ぱいだったので
昨日は、何かうまいものを食べに行こう、ということになりました。
近所には、ワンコと入れる店がなかなか無いのですが、一軒だけありました。



トラットリア ピッツェリア エッセ ドゥエさん
小さくて、カジュアルな雰囲気のお店ですが、本格イタリアンが楽しめます。
テラス席は、ワンコもOKです。



自家製ソーセージの網焼き 白いんげん豆のサラダ添え 



私たちのは? 残念ながら、キミたちのごはんはありませんよ。



ポルチーニ茸のクリームソースを和えたフェットチーネ



マネージャーの星さんは、動物好きな方です。



フルーツ添えパンナコッタ おいしゅうございました。



ピッツアイオーラ(ピッツア職人)の佐藤さん(左の方)は
ナポリ、シチリアで修業を積んだ本格派です。
テラス席はピッツア窯の前ですので、佐藤さんの仕事ぶりを
間近で見られます。

カプアは人間のレストランに入ったのは、初めてだったかも
しれませんが、おおむね、お利口にできました。
ガウガウばかりしないで、がんばって、レディになってね。


明日は福生の里親会↓です。きょうは早く寝ないと
おやすみなさい。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 ←ポスター、クリックで拡大します。

明日は「第2回千葉WANプチ里親会in多摩」が開催されます。
お天気もよさそうですね。カプアも予定どおり参加します。
お散歩がてら、是非お出かけください。
詳細は、http://chibawan.exblog.jp/(←こちらをご覧ください)

コメント一覧

アンジェロパパ
次回はお越しください
パルママさま、こんばんは。
もう旅行から戻られたのでしょうか?
里親会は、あたらしい家族が見つかったワンちゃんが
いたようです。カプアはまだのようです。
パルタちゃんは小さいワンコさんを想像してましたが
大型犬なんですか?
パルママ
オシャレなお店があって羨ましいです。
うちの近所にはパルタのようなブヒブヒ言う
大型犬を連れて行けるようなお店は無いです。
明日は少しでも多くのワンちゃんたちの
記念日になりますように
私も早く寝なくちゃ
数時間後の出発らしいです
オットもパルタもとっくに爆睡中
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンのグルめぐり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事