カプアン通信

食で荒ぶるカプちゃんと兄ちゃん




12月9日金曜日
またまたお母さんがカートでお散歩。
この日は近所の神社へ行きました。
初詣の準備が進んでいます。




なんか、山車展示の立派な建物がありますが
私は最近行ってなかったので見ていません。




このイチョウの木は昔のまま
アンジェロも子犬時代からよくここに来ました。



神社の中ではあまり歩かなかったようです。

アンジェロの散歩をカプアンママが行くようになったのは
もうじき退院する母の介護が忙しくなるため
時間短縮のためでしたが・・
母は、おととい体調を崩してしまい、退院が延期になりました。
もしかすると、年内退院は難しく、また転院になるかもしれません。
なんとか、体調を持ち直してもらいたいです。




アンジェロのおやつ風景です。
いつも、最初に特製肉ジュース約70ccとカケシアなどの
栄養補助食一包を飲ませたあと、
ササミジャーキーなど食べさせます。




カプアは先に自分のおやつを食べ終わってますが
兄ちゃんのおやつを欲しがって暴れます😫
結局、兄ちゃんの食べ残しをあげてしまって
最近、再び体重が増加ぎみです。ずっと15kg台だったのに
今は16kgちょっと😭




でも、カプは兄ちゃんが大好きです。
こうやってふたりで並んで寝ている風景は
気持ちがほっこりします☺️




翌10日土曜日
私も最近アンジェロをよく連れて行った近所の公園。
ここでもそんなに歩かなかったようです。




翌11日日曜日。同じく公園。



この日のおやつのとき、
ジャーキーをあげていたお母さんの手を押しのけ
なんと!自分からお皿に鼻を突っ込み直接食べ始めました。
うれしい誤算です。
たまにこういうことが起きるようになりました。吉兆?




夜は、神宮外苑のイチョウ並木道へ。
もうイチョウの葉はほとんどついていません。
いよいよ冬の風景です。
むこうに、足を拡げて一生懸命歩くアンジェロのシルエットが見えます。



翌12日月曜日
またまた近所の公園でお母さんの撮影です。
ついに、しっかり歩いたアンジェロ兄ちゃん
がんばれ、がんばれ☺️






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんよりお知らせ



長年のご支援に感謝いたします。
20周年記念グッズの販売が開始されました。
詳しくは↑バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事