カプアン通信

秋の好日





前に、PETMANさんのスピードくじで
10%OFF券が当たり、その使用期限が今月いっぱいだったので
きのうはカプアンをトリミング&シャンプーに出しました。

でも、その前にドッグランでひと走り。
きれいになった身体になってから汚したくないので・・・セコイ!
でも、この日ドッグランでは、このあとシャンプーというわんこが
何頭もいましたよ(笑)




この日、代々木公園ドッグランはわんこが多かったですが、
カプアの好みの子はいないようです




アンジェロ兄ちゃんは、知らない人に肩を揉ませてばっかりいるし・・・
カプアは15分くらいで、もう出たいとアピールしました。




そこで、代々木公園園内を散策することにしました。




公園は紅葉がきれいでしたが、カプアンは紅葉には興味なし。




代々木公園には、たまに変なものを見かけます。

ダンボールのお家に繋がれた猫が入っていて、まわりには沢山の
銀杏が干してあります。
これは、猫が銀杏の番をしてるのでしょうか? 番猫??




代々木公園には深い森があり、きっと東京都心の空気の浄化に
貢献していると思いますが、これは大正時代に人間が作った森だそうです。
木ってすごいなと思います。




もう帰ろうと思いながら、ドッグランを覗いたら
なんと、偶然、カプアのボーイフレンドのイナズマくんが走ってました!
(上の写真はあわててドッグランに入ったカプア)




イナくんのパパさん、お久しぶりです。




イナくんとカプアは昔から大の仲良し。




アンジェロはイナパパさんが大好き。




この日はご自宅にいたイナママさんも、なんとタクシーを飛ばして
カプアンに会いにきてくださいました! アンジェロ熱烈歓迎!




アンジェロうれしいねえ。




イナズマくん、パパさん、ママさん
ありがとうございました。




お楽しみのあとは・・・ど~ん・・・

これは、繋がってるんじゃありません。
自分たちで繋留コーナーに行って、どんよりしてるんです




でも、夜に、お母さんと迎えにいくと
大騒ぎ!! 態度がえらい違います(笑)




12月のカレンダー。

ふたり正面向きでカメラ目線がかなりレアです。
なんかカプア大きくないですか!?




その夜・・・。ふたりとも疲れたようです。
カプアはイナくんと走っている夢を見ているのかな。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんからのおしらせ





◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ちばわんいぬ親会のおしらせ

ちばわん湘南いぬ親会


12月5日(日)10:30~14:30 鎌倉海浜公園芝生広場にて開催!
湘南では今年最後の開催になります。
参加わんこなどの詳細は近日中にお知らせします。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
はいけい、にんげんの皆さま。   

ペットショップ 殺処分

ちばわん愛護センター・レポートの写真で
わんこたちからのメッセージ・スライドを作った方がおられます。
gooブログでは動作しなかったので、リンクさせていただきますので
上記バナーをクリックして、ぜひ、スライドをご覧ください。

コメント一覧

カプアンパパ
Ryoko☆さん
http://blog.goo.ne.jp/angelopapa/
先日は、ありがとうございました。
まさか、ご自宅からタクシーを飛ばしていらっしゃるとは思いませんでした(笑)

カプアにとって、イナズマくんはハリウッド・スターですよ(笑)
ほかのわんこにはすごく吠えるカプアですが
ボーダーコリーには、イナズマくん?と思ってしばらく観察するんですよ(笑)
またいつか、ご一緒させてください♪
Ryoko☆
ディカプリオっ!!
http://inazuma0830.blog109.fc2.com
先日は思いもかけずお会いできて嬉しかったです♪
ちょうどデートにお誘いしようとイナズマと話していた所なんです。

J・デップとディカプリオ、
ハリウッドを代表するイケメンにたとえていただけて光栄です。
実際のイナズマは白黒パンダ犬ですが(笑)
カプアンパパ
チャチャ丸さん
ご無沙汰してます。Autumn in NY、いいですねぇ♪
代々木公園はまわりに高層ビルが多いので
ちょっとセントラルパークのようでもあります。
けしてパリのAutumn leave'sではありません(笑)

たぶん、こんなところで堂々と干しているのは、ホームレスさんの食べ物&飼い猫ではないかと思いますが、ちょっとビックリです。

イナズマくんはとてもジェントルマンで、じゃじゃ馬のカプアにはもったいないボーイフレンドです(笑)(雰囲気的にはディカプリオです)
チャチャ丸
秋満開^^
カプアンちゃんたちの落ち葉の踏みしめる、
カサカサした音が聞こえてきそうです。
引き締まった秋の風も感じられます。
ステキな風景ですね☆
「Autumn in NY」が聴きたくなりました

番猫さんには驚きましたが・・・
銀杏の匂い、大丈夫なのかなぁ…

イマズマ君はカプアちゃんのJ・デップでしたっけ?
カプアンパパ
りんごパパさん
こんばんは。
足は・・・ちょっと憶病になってしまい、こわごわ走ってます。とくにドッグラン内は犬が穴を掘っていて、つまづく可能性があるので。(汗)
カレンダー、私も謎です。アンジェロはおやつじゃ釣れないので。「音」と言われたような気もしますが、企業秘密かもしれません(笑)

カプアは、ボーダーコリーのわんを見ると、お友だちじゃないか、と思っていつもソワソワします(笑)
りんごパパ
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/
 こんにちは。
カプアちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。そうそう、パパさんは、もう一緒に走れるようになったんですか?
 いつも思うんですけど、カレンダー写真のポーズ、どうやってつけてるんでしょうね。視線の先には何があるのか、気になります。

 りんちゃんにも、ボーダーコリーのお友達がいます。小さいときから散歩で出会うと遊んでくれたので、姿をみかけると大喜びします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグラン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事