カプアン通信

3月にはいりました




時間をすこしさかのぼりますが
2月さいごの29日木曜日
お母さんと東京ミッドタウンをお散歩するアンジェロです。
いろいろありましたが、寒い2月はこれでお終いです。



まだまだ歩けています👍




3月1日の朝
朝ごはんを食べるアンジェロです。




1日中たくさんの薬を飲まないとならないので
胃腸の具合が心配ですが
がんばって流動食も飲んでくれるアンジェロです。




そのがんばりになんとか応えてあげたいです。




朝ごはんの後、東京ミッドタウンへお散歩に行きました。
アイススケートリンクもなくなり
また芝生広場が現れました。芝は相当傷んでいるので
たぶん全面張替えになるでしょう。




東京ミッドタウンの隣の檜町公園へ来ました。
日なたはだいぶあたたかいです。



生後9か月の、ラブラドールレトレバーとイタリアングレーハウンドのMIXの
子がやってきました。アンジェロより大きいです。
若いのにできた子で、アンジェロの前で伏せのポーズをとってくれましたが
アンジェロは無視💔 もっと相手をしてあげて!



家の中では転ぶことが多くなりましたが
短い距離ながら、この力強い歩み。
我が子ながら感心しました。




このとき、気温は16℃に達してました。
もう春かな? と思いましたが、まだ寒い日が続きますね
寒暖の差が激しいです😞



3月のドコノコカレンダーです。
今年は開花が早いと言われてますが
桜の開花が待ち遠しいです。






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ



明日開催。参加わんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください


明日開催。参加にゃんこなど詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
※ちばわんからは、ねこのみの参加になります。


詳細は後日発表になります。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。


詳しくは↑上記バナーをクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミッドタウンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事