カプアン通信

嫉妬深いカプちゃん



1月28日金曜日朝
寒くてもお散歩を頑張るアンジェロとカプアです。




某大手ゼネコンのビル。長らくコンクリート壁の補修が行われてましたが
足場が取れました。何かを塗ったのか表面がつるつるです。




夜はアークヒルズのお散歩。
実は、上の写真のあと、アンジェロがトイレスペースで吐いて
心配しましたが、立ち直りました。
また、カプも朝ごはんを食べなかったのですが、こちらも元気に。




29日土曜日朝
この日もふたりは問題なくお散歩。




カプアンママは、勘違いの多い人で
上の赤い看板の喫茶店を「遺言カフェ」だと思ってました。
どんなカフェだ?




夜は東京ミッドタウンのお散歩。
お母さんはクルマに待機です。
コロナの感染者が拡大している影響か、歩いている人はほとんどいません。




綺麗なイルミネーションのガーデンをほぼ貸し切りみたいにお散歩しましたが・・




白い小型犬がアンジェロに駆け寄ってきました。
ホワイトミニチュアシュナウザーでしょうか?
小型犬でも、ほとんどの犬に対して威嚇し、吠えてしまうカプちゃんは
珍しく吠えませんでした。相性がいい犬なのかな?と思ったのですが・・




兄ちゃんがなれなれしくし過ぎると
「ガウッ」と大声で吠えてしまいました(汗)
可哀想に、まだ1歳の子犬で大きな犬に吠えられたことがなかったのか
キャインキャインと悲鳴をあげて、いじけてしまいました(涙)

カプちゃんは、兄ちゃんと仲良くする犬には容赦しません。
でも、このわんちゃんオス犬でした(汗)




翌30日日曜日の朝も、東京ミッドタウンへお散歩。




アンジェロは相変わらず、ニオイ嗅ぎばかりでほとんど顔をあげません。




でも、グリーンドッグさんには行きたがります。
この日は営業時間中でしたが、朝ごはんなどが遅れてしまうので
我慢してもらいました。




昨日は節分でしたね。
A5ランクステーキ恵方巻きの看板を見て、けわしい顔をするカプちゃん(汗)
税抜3,000円。一口で食べられるのでしょうか?
このお店だけかと思ったら、今年は流行ってるようです。
商魂逞しいというか、何というか・・・







■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

ちばわんの譲渡会をよろしくお願いします
予約不要・見学自由・入場無料です

黄色のバナーは篠崎会場、赤いバナーはそれ以外の東京エリア
青いバナーは湘南・神奈川エリア、緑色のバナーは千葉エリア
グレーのバナーは上記いずれでもないエリアの
譲渡会もしくはイベントをあらわします。
※感染予防について、リンク先の注意書きをご覧ください。


参加猫など詳細は上記バナー↑をクリックしてください。


東京都のコロナ感染が減らない場合、中止になる可能性があります。


詳しくは上記バナー↑をクリックしてください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアンの散歩」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事