カプアン通信

カプアとアンジェロから とどいたほん




こんどは、カプアとアンジェロから何か言いたいことがあるようです。






























前回と同じお話でした(汗)

カプアンママに内緒で作った本ですが
感激するかと思ったら
この写真は背景がよくない。この写真は可愛くない
とダメ出しをもらいました(汗)

ま、でも、この子たちがお空に行ってしまったら
きっと、心に響くと思います。

家には本が多いのですが、
世界で1冊ずつ
最も大切な2冊になりました。












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
迷子犬を探しています



5月30日朝に、八王子市でちばわんでお預かり中の犬が迷子になりました。
目撃情報はありますが、見かけても遠くへ行かせないように、
けして追いかけたりしないよう、どうかご協力をお願いいたします。

6月9日朝、無事保護できました。ご協力どうもありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ちばわんイベントのお知らせ

新緑のシーズンのちばわんイベントのご案内です。
ぜひちばわんのいぬ親会ねこ親会へお出かけください。


明日開催!参加わんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


6月18日(日)開催。詳しくは↑バナーをクリックしてください。


こちらも新しいいぬ親会会場です。空中ブランコといぬ親会!?
詳しくは↑バナーをクリックしてください。


参加にゃんこなど詳しくは↑バナーをクリックしてください。


詳しくは↑バナーをクリックしてください。


新しい会場です。詳細は後日発表します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カプアとアンジェロの紹介」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事