カプアン通信

千葉WAN夏のイベント情報

そろそろ年のせいか、昨夜2時過ぎまで仕事をしていたのに
いつもより1時間半も早く目がさめてしまいました。
そこで、いつもの朝の散歩は、近所の神社をまわるだけですが
今朝は、東京ミッドタウンまで行ってみることにしました。


もう気温はあがってましたが、すっきり晴れて気持ちがいいです。
今日は、近畿地方の梅雨が明けた、とのことですが、
このお天気なら関東地方も、もう梅雨明けではないでしょうか?


梅雨のじめっとした気候で、体調を崩しているワンコさんがたくさんいる
と聞いています。これからの夏の暑さもたいへんですが
スッキリした気候で、病気のワンコたちが元気になりますように。

さて、きょうは8月の千葉WANイベント情報をお知らせします。

■第17回千葉WANチャリティフリマ
8月19日(日)午前9時~午後3時まで
場所:大井競馬場 第一駐車場内

前回からおよそ半年ぶりの千葉WANチャリティフリマです。
フリマの売上金は、ワンコ・ニャンコを助けるための、大切な資金になります。
皆さまのご来場をお待ちしております。
また、フリマの商品のご寄付も募集しております。
くわしくはこちらをご覧ください。


昨年10月のフリマ、千葉WANブースの様子


フリマ会場には毎回たくさんの卒業ワンコがいらっしゃいます。
(片耳ペコリのホリーくん

会場はワンコOKですが、狭く、隣のブースが接近してますので
他のお店の商品を壊したり、お客さんに飛びかからないようご注意ください。
とくにアンジェロくんは注意してね!

競馬場を挟んで、海側には、アンジェロとカプアがよく行くしおさいドッグランがあります。
ぜひ、フリマのあとは、お立ちよりください。

■千葉WANプチ里親会@Dog Inc.
8月26日(日)午後12時~午後2時50分まで
場所:川崎市高津区二子 ドッグインク(室内ドッグラン)

千葉WANでは、荒天や、強い日差しが防げるように
屋根のある里親会会場を探しておりますが、
今回、ご支援希望の方から、室内ドッグランの会場費用ご提供のお申し出をいただきました。
そこで、猛暑にあたる8月のプチ里親会を、試験的に室内で開催することになりました。
いつもの河川敷会場にくらべ、入場人数が限られますので、
事前予約の方は、優先入場とさせていただきます。
くわしくはこちらをご覧ください。


カプアも参加予定で~す!

コメント一覧

アンジェロパパ
ありがとうございました!
Ryoko☆さま、こんにちは!
千葉WANや里親会のことを、ご丁寧に紹介くださりありがとうございました。

フリマもお出でいただけるのでしょうか、ありがとうございます。
会場は広いので、見つけるのが少々たいへんかもしれませんが
車の前にワンコが数頭いる所を探してください。またお会いしましょう。
Ryoko☆
http://blog109.fc2.com/inazuma0830/
里親会の件は私のブログでもご紹介させていただきました。
不適切なところがあったらアドバイスくださいね

その前の週にフリマもあるんですね。
イナズマパパの都合を聞いて行けるようならお邪魔させていただきたいです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこよもやま話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事