カプアン通信

12月の湘南いぬ親会




本日は、湘南いぬ親会(鎌倉市)にお邪魔してきました。
あいにくの寒空でしたが、たくさんのお客様にお越し頂きました。




参加わんこの一部をご紹介します。
(名前をクリックすると、預かりブログにリンクします)

みぽちゃん、白玉(しらたま)ちゃん




ちゃめちゃん

この写真じゃわからないですが、すごく立派な体格の子です。




キャスカちゃん




陽葉(ひば)ちゃん




かんかんちゃん




クレハちゃん




お絹ちゃん

いっとき急病になって心配しましたが、元気になって会えました。




シリウスくん




ナピリちゃん




トーマスくん




葉月(よう)くん

テリアMIXどうし、アンジェロとの出会い。




さらに、似ているという噂の、カイトくんとの出会い。




絵瑠(える)くん




ニーナちゃん




クリスくん




花恋(かれん)ちゃん




これは、卒業わんこの写真。湘南いぬ親会は、他会場よりも
卒業わんこ、スタッフわんこがやってきます。
会場で会った卒業わんこスタッフわんこさんたちをご紹介します。




ちゃっぴくん




ちぽくん




そらちゃん




幸多くん




そして、横浜の一大勢力、やめゆたなる一家
左から、やめぴちゃん、成(なる)くん、寛(ゆた)くん




とくにアンジェロと成くんの目がすごく似ていました。
(白目がちょろっと見えるとき)

成くんは、とても辛い過去がありました。
幸せな家族の一員になって本当によかったです。




そして、横須賀の一大勢力、れんてぃーれいでい一家にも
アンジェロがご挨拶。

左から、レイディちゃん、ティーダちゃん、レンくん。




ちばわんが誇る女性クラフトマンのちぽマーさん
カプアンのために、新作フリースウェアを作ってくださり
プレゼントされました。
とっても柔らかくて暖かいウェアです。いつか商品化されるかも!
今晩、アンジェロはこれを着て眠ります。

マーさん、ありがとうございました!!

会場は少々寒かったですが、家族を待つわんこたちや
幸せになったわんこたちに会えて、暖かな気持ちになれました。
今年最後の湘南いぬ親会にいらした皆さま
どうもありがとうございました。




いぬ親会をあとにして、こんなところに立寄りました。

鎌倉どんぶりカフェ
若宮大路 カトリック雪丿下教会そばです。

室内わんこOKのどんぶり屋さんです。




手前は、「三崎マグロの炙り丼」奥は、「湘南釜揚げシラス丼」
サイズが三種類選べます。写真はMサイズ。

他に、「和野菜のラタトゥイユ」などの前菜と飲み物がついて
だいたい1500円。やや観光地価格でしょうか。

お味はとてもおいしかったです。




わんこの席はとてもゆったりしていて、わんこたちのために
席をあけているようでした。お水も出してくれます。

アンジェロはたくさんの人に揉んでもらってよかったね。
カプアは吠え疲れて、ちょっとネムネム。
アンジェロが会場のかわいい子に挨拶するから、
嫉妬で吠えていたのです。お騒がせしました。

お疲れさまでした。

コメント一覧

カプアンパパ
ちゃっぴ母さん
日曜日はお疲れさまでした~。
会場でiPhoneを紛失しかけて
慌ててましたので、寒さは忘れてました(汗)

おやじに寄られてちょっと不機嫌なお顔に撮れてしまいましたが
よければ、どーぞ♪
ちゃっぴくん9歳になったんですね! おめでとうございます
アンジェロにくらべて若々しいなぁ(笑)

こちらこそ、今年も一年間いろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えください(まだ早いかな、笑)
ちゃっぴ母
寒かったですね~
日曜はお疲れ様でした~さぶかったですね、まったく。
激レアなちゃっぴの会場写真ゲットさせてくださーい♪
どよよ~んとした、顔がナイスショットです。

私は今年はとりあえずこの前の湘南で、お疲れさま~なので、年末のご挨拶です。
今年も色々お世話になりました。来年もよろしくお願いいたしま~す。
カプアンパパ
ちぽマーさん
日曜日はお疲れさまでした!
素敵なプレゼントありがとうございました。

いただいたウェアは、すっかりカプアンたちの部屋着になってます(笑)
我が家はとくに寝室が寒いので、
アンジェロはパジャマとしても使わせてもらっています。
きっと売れると思いますよ!
カプアンパパ
幸多家さん
日曜日はお疲れさまでした!
いやいや、カプアンたちも
アンジェロは、可愛がられようと媚びを売ってるだけで
カプアは小心者で吠えているだけで、
人がいなくなると、こっくりこっくり船を漕いでます(汗)

どんぶり定食は、カプアンママが、赤坂のランチより高いと言ってました(笑)
店内はおしゃれでしたよ。
ちぽマー
お疲れ様でした
日曜日は寒い中、御家族揃ってのご来場ありがとうございました。
久しぶりにママさんともお会いできて嬉しかったです。
押し売り対応のモデルも大変かと思いますが…^^;

カプアンちゃんサイズもOKで、プリティな姿にPKも頑張って良かった♪と(笑)
また1年経って、改良点のポイントなどが見えてくるようになりました。今後もよろしくお願いしますね♪
幸多家
日曜は寒い中お越し頂き、ありがとうございました!
久々に"寒い!!"と言う感じの湘南いぬ親会でしたね。
でも、思ったより沢山の方にお越し頂けて良かったです。

幸多、眠くて目が半分つぶってますね(笑)
最近は歳のせいか、外出すると昼前にはネムネムモードです。
比べると、カプアン兄妹はいつも若々しくて羨ましいです。

ワンコOKの丼ぶり屋は良いですね(米好き幸多家)
しかし、これで1,500円は確かに"観光地値段"。
まぁ、観光地なので仕方ないですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いぬ親会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事