猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

病院の待合室にて

2013-06-23 00:50:10 | みんみん

みんみん、週一で点滴通院しています。


待合室に他の患者さんがいない時は、

ママに抱っこされて、お外を眺めるのが好きです。





車が通ったり、人が歩いていたり、

楽しいようでずっと眺めています





お外を満喫していたら、間もなく呼ばれました。

「みんみんちゃ~ん」


あ! 順番来ました!




点滴ちっくんしたら、すぐ帰ろうね~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-06-23 00:57:34
みんみんちゃんも、お外ウォッチング好きなんですね!
メルも、大好きでした。
お家のベランダ からは、はるか下界の眺めですものね!
いろんな物に、興味があるのは元気な証拠です!
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-06-23 01:06:38
やっぱり、目の前を人や車が行き過ぎるのを見るのが好きみたいです。
シニアライフで五感の刺激にもなりますよね。
猫は近視らしいので、マンションからの風景では刺激にならないですもんね。。。
昨日はすぐ順番が来ちゃったけど、もっとお外を眺めていたかったようです、笑!
返信する
Unknown (ふとん)
2013-06-23 19:40:04
病院での楽しみがあるとは、さすがみんみんちゃん。
みんみんちゃ~ん、って呼んでくれるのって、なんだかわが子への愛情を感じていいですよね。
我が家のかかりつけは普通に苗字で「○○さん、診察室へお入りください」ですから。

内装がやわらかい感じで和みます。
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-06-24 01:15:41
高橋先生のところでは、小さいサイズの写真を持って行って、カルテに貼ってもらっています。
いつもは苗字を呼ばれるんですが、この前は「みんみんちゃ~ん」と間違えて呼ばれました、笑!
先生も、「あっ!」みたいな感じが可笑しかったです
いつも行っていると、顔馴染みになるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿