猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

ダンボール

2013-06-21 00:05:31 | ふぃふぃ

ママ、これなんでしゅか?

ダンボールだけど、かぶってみる?




なかなか、おちつくでしゅよ




おもちゃもいる?




ん~、も~!!



聞き終わらないうちから、てしてししないでね~!!


しかも、お顔怖いし・・・




今日も楽しくてよかったね!

というより、ふぃちゃんは毎日楽しいもんね!







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-06-21 00:23:25
予想よりも、段ボールが小さかった事に大笑いでした。
しかも、すっぽり収まってるし(^^)
段ボールには、何があるんでしょうね。
嫌いな猫さんを見た事がないんですよ。

毎日、楽しい事は素晴らしいですよ。
返信する
どんどん登場してね (ふとん)
2013-06-21 20:59:32
ふぃふぃちゃんの写真を見た瞬間「おっ、君か」と微笑ましくなりました。
どんどん登場してほしいな~。
この明るい相変わらずぶりが癒されます。

おもちゃはママさんの手作りですか?
キャットニップ入りでしょうか?いやに嬉しそうだから・・。
あ、ふぃふぃちゃんは、いつも嬉しそうですよね
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-06-21 23:32:28
ダンボールを嫌いな猫さんっていないと思うんですが、
よく考えてみたら、たんたんが入ってるところを見た記憶がないような~。
しかもこの時、近くを通りかかったので、たんにも被せてみようとしたら、
嫌がって逃げていきました・・・笑!
たんたんはダンボールに興味がないのかも??
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-06-21 23:39:54
このキャンディ型のおもちゃ、可愛いでしょう?
実は、ゆかりさんからのプレゼントです
ここ数日は、なんと、みんもてしてししてたんですよ~た!
ふぃの天真爛漫なお顔に、私も癒されてます
返信する

コメントを投稿