猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

四つ葉のクローバー

2014-10-23 00:07:53 | ふぃふぃ


今どきのフェイクグリーンは、

本当によくできていますよね。


しかも、一枚だけ四つ葉が混じっているなんて、

なんともこじゃれてるじゃないですかぁ



しかもこれ、CT触媒加工がされていて、

消臭や抗菌・抗ウィルス効果もあるらしいんです。

光触媒は効果を発揮するのに光が必要だけど、

CT触媒は光を必要としないので、

日が当たらない部屋でも効果があるらしいですよ。


と、ママが薀蓄を垂れている間に・・・


あ、これこれ、ふぃちゃん噛まないでね!




こんなミニバラも買っちゃいました




写真撮るからいいお顔してね~と言ったら、

びっくり顔になったふぃふぃでした、笑!




でも、やっぱり生の植物の息吹には適いませんが、

ずぼらな私には枯れない点がピッタリかな






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-10-24 01:36:30
これ、良いですね。
実は、私も以前から楽天で気になっていたんですよ。
枯れないし、ほこりをかぶっても簡単お手入れが出来るかなってね。

ふぃちゃんも、「おすすめでちゅ」って言ってますよね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2014-10-24 22:30:05
ややっ!? 偶然~!
ゆかりさんもこれ気になってました?
小さいのでCT触媒効果がどうなのかはわかりませんが、
お部屋にグリーンがあるとほっこりしますよね。
ふぃの「おすすめでちゅ」を信用してもらっていいと思いますよ、笑!
返信する

コメントを投稿