猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

ふぃふぃのお手手

2015-01-20 00:15:00 | ふぃふぃ


猫の肉球ってたまりませんよね~

ふぃふぃの場合、おまけにボーボー





裏側だけじゃなくて、指の間のはみ毛もすごいでしょ!?





で、そんな指毛をりゅりゅが見ていました ↓



わぁ~、ふぃ姉ちゃんすごいでしゅ!

りゅりゅも大きくなったら指毛生えるでしゅか?



夜はお手手だけ出して、毛布に埋もれてましたよ



お手手がちっこくて可愛いです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-01-21 00:10:29
ふぃちゃん、指毛がすごい事になってますね(^^)
りゅりゅちゃんは、短毛ですか?
ふぃちゃんのお手手の毛を見てから、街で見かける毛の長めの猫さんがいるとお手手を見ます。

でも、やっぱり、お外で生活している猫さんは、ここまで伸びないみたいです。
返信する
モェ~(^-^) (猫まんま)
2015-01-21 12:23:00
にくきゅう、大好きな私にとっては、いままでに見たことのないタイプです。
はみ出してるなんて、どんな気分かしら
にくきゅうマッサージしてあげたいな☆
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-22 00:17:49
ゆかりさんの指毛への反応、いつもとっても楽しみなんですよ~、笑!
りゅりゅは短毛で柔らかい毛質なので、指毛はたぶん伸びません。
ゆかりさんはお外の猫さんと遭遇する機会ってわりとあるんです?
外猫さんに指毛があったら、爪が伸びてないのと同じくらい不便かもですね~。
返信する
>猫まんまさん (みんたんママ)
2015-01-22 00:20:34
猫さんの一番好きなパーツは?って聞かれたら、
猫まんまさんは、間違いなく肉球って言いそうですね、笑!
ふぃふぃの肉球は乾燥してる感じなので、
機会があれば、ふぃにぜひにくきゅうマッサージお願いします!
返信する

コメントを投稿