猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

今日のちびっち

2015-01-19 01:12:03 | りゅりゅ


今日も元気いっぱい、飛んでます




垂直跳び!




ヘッドフォンくぐりも!



毎日がいろいろ楽しそうです

ちなみに体重は3日で100g増、1.6kgになりました


ママ、ひどい!

レディの体重ばらすなでしゅ!




で、なんでイカ耳?








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2015-01-19 01:46:35
元気があって、良い!良い!
しかし、オッドアイってこんなに色が違うんですね。
見れば見るほど、不思議な感じですね。
返信する
Unknown (デルフィー)
2015-01-19 21:39:45
写真撮るのホント上手いですよね~!
ピックアップされるのがよくわかります~
しかし、可愛いニャぁ~♪
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2015-01-19 21:44:08
みんな同じタイプじゃないのもいいのかなと、
やっとそう思えるようになりました、笑!
オッドアイって本当に不思議ですよね~。
特に太陽光の下では、色の違いがはっきりするようです。
返信する
>デルフィーさん (みんたんママ)
2015-01-19 21:50:07
写真お褒めいただいてうれしいです。
でも、よ~く見るとボケてますけどね
まぁ、雰囲気だけ、笑!

ユッキーちゃんもオッドアイですものね~
何かとデルフィー家とかぶりますね
でも、ユッキーちゃんとは左右の目の色が逆ですよね!?
返信する

コメントを投稿