猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

1月、実家にて

2018-05-30 00:30:07 | スリーショット


年が明けて1週間程してから、

2ヶ月間の予定で実家にお引越ししました。

みんにゃが昭和の戸建ての家に慣れてくれるか、

あれこれ心配しましたが、

ふぃふぃとぼんぼんはすんなり馴染んでくれて、

逆に拍子抜けする感じでした、笑!

ですが、お客様好きで日頃は接待係のりゅりゅが

意外にデリケートで一週間程落ち着きませんでした。

でも、慣れてしまえば古いお家は楽しかったようで、

りゅっちが最初に障子を破りました


お昼は日の当たる南の縁側で

よく三人並んでお外を見ていました。

いつもはマンションから下界を見る感じですが、

木々の匂いを嗅いで、鳥や虫を目で追って、

お外が目線と同じ高さなのが新鮮だったようです。




ズームすると・・・

ふぃちゃんがでっかい




ママ、何か言ったでしゅか?




いえいえ、

日向ぼっこを続けてください




1月の寒い夜、みんな一緒に過ごしてると、

プロレスごっこが始まって、

ぼんぼんがりゅっちに羽交い締めに




ママ、りゅたんはよちよちしてるです!




ほらね!

頭なでなで



ぼんちゃんは迷惑そうだけど!??


ふぃちゃんはひとりでまったり~




ママ、変なお顔を撮っちゃダメでしゅ!!



みんな一緒だとあったかいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿