猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

2月、実家にて

2018-06-04 00:08:08 | 全員


2月、実家です。

今年は寒かったですね~。

昭和の戸建てだと尚更で、

動かず一部屋にずっと籠っていたら、

猫も人も体重増量しました


そんな寒かった2月、

ぼんちゃんは可愛いお顔して、




はっちゃけていました、笑!




イカ耳で真剣です




猫じゃらしを狙うお目目が

四角になってましたよ。

みんみんもよく四角目になってたな~




で、フィギュアスケートや、




カーリングを楽しんでいた頃、




初雪が降りました。

ぼんちゃんには猫生初めての雪です




窓を開けて網戸越しで寒いんですが、

ずっと飽きずに眺めていました。




りゅたんは雪見たことあるですよ!



そだね~。

りゅっちゃんは3回目だね。


2月末、庭の梅が咲きました。

主がいなくても季節は巡り花が咲く、

そんな生命力がうれしくもあり、寂しくもあり。




ミツバチさん一生懸命働いてます



飛んでるのわかりますか?

おかげで今梅の実がたくさんなってます。

従妹が梅干を漬けたいということで、

摘みに来るとはりきってます、笑!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿