猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

裸体のマハ?

2014-10-17 00:02:23 | たんたん


「裸体のマヤ」だとずっと思っていたけど、

ネットで調べたら「裸体のマハ」でした。


↓ こちらは「裸体のたんたん」




この色っぽさはなんなんだぁ?




でも、猫だから、いつも裸ですよ、笑!



そうだね


で、この左上のピンクの物体・・・




それを狙うたんたん




バシッ




いい年して、猫じゃらしで遊んでいるところを見られて、

「別に、遊んだりしてないですから・・・」と、

素知らぬふりするたんたん



おばあにゃんでも遊んでいいんだよ~






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2014-10-17 00:53:29
たんたんちゃんって、お腹の毛が薄かったんですね。
かわゆい「ぽよよんちゃん」見ちゃった。

まだまだ遊ぶよね。
メルも、我が家で闘病中に遊んでいました。

ふぃふぃちゃんに負けずに、しっかり遊んでね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2014-10-18 00:36:38
どうしてだか、お腹の毛がハゲハゲです。
特にしつこく舐めてたり・・・ということもないんですけどね。
そして、お腹のぽよよん、かわいいでしょ!?
みんも若いころは、お腹ぽよよんあったのに、晩年は全くなくなっちゃったので、
私も含め、お腹ぽよよんはあった方がいい!と思っています、笑!

メルちゃんは、どんな風に遊んでたのかなぁ~。
見てみたかったな。
返信する
Unknown (卯月)
2014-10-20 23:44:28
まあ(*^o^*)セクシ~なお姿だわ
ピンクのオポンポンが見えてますね~♪

うちもチョット前まではピンクのお腹が見えてたんですよ
舐めハゲを何とか防止しようと自作の洋服を
着せていたこともあったんですけど
何時のまにかモフモフが戻ってきました

ブログ見て下さってありがとうございます
ゆる~い更新ですけど ちゅちゅとまったり
続けていけたらいいなって思っています(*^-^*)
返信する
>卯月さん (みんたんママ)
2014-10-21 01:22:24
ピンクのおポンポンですかぁ~、笑!
猫さんは太っていてもかわいいですものね~
ちゅちゅちゃんはお洋服上級者みたいですが、
全部卯月さんのお手製なんですか?
私はそんな才能全く持ち合わせなかったので、尊敬のまなざしです!

あ、それから、卯月さんのブログにコメントさせていただいたんですが、
どうやら消えちゃってるかもです。。。
ブックマークさせていただいたので、またの機会に改めてコメント残させていただきますね。
卯月さんの立ち位置がお世話係から昇格する様心より願っております、笑!
返信する

コメントを投稿