猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

線路に猫が?

2016-10-07 00:02:10 | いろいろ


まずは、

なんともお騒がせなタイトルですが、

どうぞ安心して読み進んでくださいね


と、ある日、

電車を待っていると・・・

むむ?




ちょっとズームしてみますね。

猫に見えます




スマホなのでこれが限界

ねね、猫に見えませんか?



私、どんだけ、猫好きなんだろ?

先日、誰かが言っていましたが、

犬好きな人は、ピンポイント的に自分が飼っている犬が好き、

猫好きな人は、猫全般オールカモン、全ての猫が好きなんだそう。

線路の敷石が猫に見える私はまさにそれだな、笑!


で、こちらも、またまたスマホで撮影。

寝室にカメラは置いていないので、

珍しく仲良しほのぼのなふたりなのに、

画質が残念。。。



ふぃちゃんのおちりの方が大きいね!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2016-10-07 14:09:01
かなり焦った!
こう見えるようになったら、もう末期ですよね(*^^*)
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2016-10-08 16:00:09
やっぱり、そうですよね~。
このタイトルが現実なら、心底焦りますよね!
丸いお顔と、三角のお耳、このシルエットがどうしても猫に見えてしまう。。。
返信する

コメントを投稿