猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-12-18 00:45:12
チラチラ振り向きながら…。
全部わかってやってますね(´Д`)
小さな声でないているのは、たんたんちゃんですか?
返信する
Unknown (ふとん)
2013-12-18 22:37:36
たんたんちゃんの消えいりそうな鳴き声かわいい♪♪♪

あんなにきれいなたんたんちゃんの鳴き声、ものすごいギャップですね、いやー、面白いです。

・・・って言ってる場合じゃない!
ふぃふぃちゃん!
危ないでしょ。
落ちたら重症になるんだよ。
ママの言うこと聞かないと、今後ベランダに出られないかもよ?
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-12-19 00:36:56
ふぃふぃは、絶対確信犯でしょう!?(笑)
ベランダでは、遠くからやって来て私に擦り寄ってきます。
「ママ、ふぃたんおりこうでしゅから、悪いことしないでしゅよ~」と、
わざわざゴマすりに来てるみたいですよ、笑!

ビデオの声は、たんたんです。
正解!
このかわいい声で、ず~っとおしゃべりしています、笑!
返信する
>ふとんさん (みんたんママ)
2013-12-19 00:40:53
たんたんのこの声、私にだけなんですよ。
ふぃふぃには、すっごい声で「シャー」言ってます。
「シャー」言った直後に、このかわいい声で「ナ~」って甘えるんですよ。
切り替えが早いっていうか、女優っていうか・・・笑!

ふぃふぃ、数日前に体重計ったら、4.3kgに増えてました。
だから、柵にお腹がつっかえてちょうどいいかなぁ~なんて
返信する

コメントを投稿