猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかり)
2013-12-20 00:50:13
たまごを抱っこしながら、見ていたのですが
二枚目の写真は、私もたまごも大興奮でした。

こういう表情って、飼い主しか見れないですものね。
幸せそうな顔で、スヤスヤ寝ている姿。
それだけで、飼い主は幸せになりますね。
返信する
>ゆかりさん (みんたんママ)
2013-12-21 01:06:19
二枚目萌え~でしたか?
しかも、たまちゃんも??
なのに、ボケボケですみません。。。
肝心なのはいつもボケちゃいます、笑!

寒いせいか、みんみんだけじゃなく、ふぃふぃも一日中寝っぱなしです。
でも、そこはやっぱり若いので、夜に元気になって、たんを追いかけまわしています。
困ったものです。。。
返信する

コメントを投稿