猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

3月、実家にて

2018-06-09 00:00:02 | りゅりゅ


3月、実家です。

まだまだ寒いですが、

ずいぶん暖かくなってきました。



りゅりゅの猫のポーズ




ぼんのおちりを嗅いだり、




洗濯機を探検したり、



(写真はないんですが)

ダッシュで二階に駆け上がったり、

ごめん寝したり・・・笑!




りゅりゅは戸建て生活を満喫~

疲れたら寝る~




ぼんちゃんも寝る~




ママ、みん姉たんの命日は

お家で迎えたいって言ってたですよ!??



そうなんだけどね、

リフォーム工期が延びちゃって


ふ~ん、そうにゃんだ。。。




でもね、本当は私の両親が

もうしばらく一緒に居たいからと

工事が遅れるように

空からちょちょいと操作したのかな~って






最新の画像もっと見る

コメントを投稿