猫猫--maomao

ふぃふぃ(菲菲)&りゅりゅ(緑緑)&ぼんぼん(凡凡)
☆みんみん(明明)とたんたん(蛋蛋)は、お空にお引越し。

みんみんのお誕生日

2006-10-21 07:15:22 | みんみん
今日はみんみんのお誕生日♪
といっても、捨てられていたみんみんの
正確なお誕生日はわかりませんが、
当時のみんみんの大きさから秋生まれということと、
拾ってくれた人の誕生日が10月だったので、
同じ日に決まりました。

みんみん、我が家に来たのが平成7年。
11歳になりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペットシッター・Run)
2006-10-21 12:41:50
ミンミン、11歳のお誕生日おめでとう

ミンミンは優しいパパママの子になれて幸せなニャンコなんだよ。

分かってるかな~?(笑)

これからもマイペースのボーッとさんで

みんなを和ませてね

返信する
Unknown (みんたんママ)
2006-10-21 15:08:48
Runさん、今日はみんみんのお誕生ケーキを

一緒に食べてもらってよかったです♪



これからもまたお留守番のお世話で

みんみん、たんたんとのお付き合いよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ペットシッター・Run)
2006-10-22 01:50:26
ケーキご馳走様でした

ちょっと大きかったですね(笑)

タンタンの新技も見せてもらって楽しかったですよ~



よそのネコニャンは色んな事できて羨ましい限りです。。。うちのユキときたら。。





と、いうわけで?

こちらこそ宜しくお願いしま~す

お手柔らかにね!ミンタン
返信する
Unknown (みんたんママ)
2006-10-22 02:13:20
Runさん、次のブログに続編がありますよ。
返信する

コメントを投稿