神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

盆休み

2007-08-18 17:01:15 | Weblog
神戸灘区と中央区の境目岩屋の美容室エンジェライトです

浴衣姿の人がお店の前をよく通ります
盆踊りや地蔵盆かな?

こっちに引っ越してきてからお店の前の景色が変わりましたね

でもアツい・・・
本当に暑いですね昨日は熱中症で神戸でも亡くなられた方がいました。

みなさん本当に気をつけてくださいね
水分はこまめに取りましょうね
のどが渇いてからでは遅いので・・・・

今サロンでは汗をかいてこられたお客様に
お絞りのサービスをしています
少しアロマの香りがする熱いタオルなんですが
結構好評です

この暑さも明日暗いから、ましにはなるということなんで
少しは過ごしやすくなりますね

さて僕は今度の月曜日と火曜日にお休みを頂いて
旅行に行ってきます
といっても国内それもなんですが
両親、それと弟家族を連れての旅行です

久しぶりゆっくりと出来ると思うのですが
(ほとんど運転手です)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順

コメントを投稿