神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

R35

2007-09-02 21:51:33 | Weblog
神戸灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトです

9月に入りました
オープンして2ヶ月過ぎました

エアーウエーブは相変わらず好評です
これからは秋のスタイル
ユルフワパーマ(今勝手に考えたのですが・・・)
大きくて脱力感ある女性らしい柔らかい・・・
ウエーブがオススメかと思います

それとトリートメント
ラメラメは秋こそ生きてくるこの秋一押し
十六油とセットの使い方

この二つは僕の一押しです

話は変わりますが最近誕生日を迎えました
歳はご想像に任せますが
ここまでよく頑張って生きてきたんだなぁ
と、日付が変わったときに思いました

昔のことを振り返り、過去に自分が失敗したこと
成功したこと
そしてまだまだ頑張っていることなど
思い出し整理していくと
その時々に流れていた歌があります

最近一番遊びも仕事も一生懸命だったころの曲が入った
CDを購入しました
聞いてみるとそれが全部歌えるんですよね、これが・・・・
カラオケ行きまくってたんだなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿