神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

秘密の場所

2011-10-29 17:38:30 | Weblog
神戸市灘区岩屋の美容室エンジェライトです

最近フェイスブックに夢中になってしまい。中々更新できてませんでした。

あちらにも載せたのですが、皆さんが気になるシャンプー台の下。

地下秘密基地(て、よんでるだけですが)

少しだけ公開です


こりゃいきなりびっくりですね(><)

これは僕たちの大事な練習相手のウイッグたちです


この子達は何時であろうと、たとえ夜中でも文句も言わず付き合ってくれます

最初の練習には非常に助かってます。地下はほとんどこの人たちばかりですが・・・


みんなの着替えもここに

いろいろ大事な決め事や目標なども・・・

一応勉強の教材などです

こっちが階段を下りて右側
これ階段の下です



そして階段降りて左が

僕の部屋

と言っても上からホコリは落ちるはいき苦しいはで、あまり快適とは言えませんが(いつもマスクしてます

とりあえず色々とここで、めんどくさい事務作業などをやってます。

誰もが覗いてみたい地下室

今度ツアーでもやりましょうか(^^)

今年こそは空気清浄機を・・・・






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2011-10-29 21:01:11
美人のお人形さんに囲まれて・・羨ましい空間ですね!しかしホコリはPC環境にもわるうございますよぉ。
返信する

コメントを投稿