神戸灘区岩屋の美容室エンジェライト Toshiの日記

神戸市灘区の岩屋にある美容室エンジェライトのオーナーtoshiのプライベート日記です。

*BBQ*

2010-07-20 22:50:11 | Weblog

神戸灘区と中央区の境目岩屋にある美容室エンジェライトです


ゆうです!!
月曜日に地元☆朝来☆に帰ってBBQしました♥

炎天下の中では死んでしまうので(笑)
橋の下で涼みながらしました*

久しぶりの地元♥BBQ♥そしてなにより親友と集まってのんびりと時間を
過ごす幸せ♥最高です*

いつもは4人組なのですが1人はもうママで育児がんばってるので
今回は3人でした*
でもいつか皆結婚して子供できてもこうやって集まって楽しいことしたいな*って
笑いながらしゃべってました♥(旦那さんぬきで(笑))


1日のとんぼ返りだったのでハードでしたが
気持ちもお腹も(笑)いっぱいになって満足な1日になりました(›▽‹)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿