Del Amanecer

スペインとフラメンコ、ビセンテ・アミーゴと映画とフィギュアスケートについて

暑中お見舞い申し上げます!&レビュー予告

2012-07-31 23:20:24 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます!

毎日暑い・・・。
東京は亜熱帯になってしまったのではないかと思う日々。
暑い上にスペイン語学校の試験が迫っていて(実は明日です!)ブログも更新ままならず・・。

明日の試験が終わったらレヴューを2件ほどUPしたいと思います。

先週の土曜日にTHE ICE の大阪公演昼の回(大阪日帰り!)と、本日は試験前だというのに、上野の文化会館の沖仁のコンサートに行ってきました。
土曜日は涼しい会場で楽しいひと時を、今日は満員のホールで熱いフラメンコギターを楽しんできました。

このふたつのレビューは試験が終わったら書きたいと思います。

ここに来てくださった皆様も熱中症や夏バテに気をつけてお元気でお過ごし下さいね!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。