Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

久しぶりに肥(こえ)ちゃん

2024年02月12日 | いろいろ
Mっちのダンスに出たのは今年初めて??
そういえば、1月は行くつもりにしてた日が体調悪くパスしたんだったっけ。
今日久しぶりに出たら、今年から3週で1つの振りをやることにしたそうで。
へぇ~、そうですかぁ。。。。
(もしかして、私もむーんすとーんさまもレギュラーで出てないと、みんなグダグダだからなのかも・・・
で、今日は3週目だったのかな~?
ま、初めてでも問題ないです~~

さて、Mっちの次のエアロも久しぶりに出たんだけど。
今日は代行で、こちらもすっごい久しぶりの肥ちゃん!
このジムがオープンしたときから居るイントラさんだから昔何度か出たことがあったけど、それ以来だから・・・20年ぶりぐらい!?
久しぶりにでた感想は・・・・・
ちょっとウザい。。。。
おんなじネタを何度もやるんだもん。。。

あ、レッスン自体は楽しかったけどね~。丁寧だったし。
いつものセンセとは全然違うタイプで、面白かったです~
コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年2月の電気・ガス使用量 | トップ | 揺れたねぇ。。これで震度1? »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事