Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

揺れたねぇ。。これで震度1?

2024年02月14日 | いろいろ
ジムのバレエはサボってパソコン仕事をしていたら、かすかに揺れた気がして・・・
んん??・・・・と思って身構えてたら、数秒後にぐらっ!ときて・・・。
「ぐらっ!」のが結構鋭かったのでまだ続くのかと思ったらその一瞬で治まってくれてほっとしたけど。

すぐにテレビをつけたら、震源は京都で震度4。
我が家の辺りは震度1ってことだったけど・・・・・
いやぁ、あれは1ってことはなかった感じだよ~?(木造家屋だからかなぁ。。)

とりあえず大きな地震でなくて良かったけど、やっぱりこの辺りも危険地域かしらねぇ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに肥(こえ)ちゃん | トップ | 芸文「蝶々夫人」のチケット... »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事