Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

ただいま~

2012年02月03日 | London 2012
本日22:15ごろ家にたどり着きました。
空港からお家まで乗合いタクシーを手配しておいたのでDoor to Door。荷物が多くなったので楽チンで助かりましたわ。
(このために伊丹じゃなくて関空の便にしたのよね~)

それにしても疲れた。。お腹すいたし。
海外から帰ってきたらなぜかカレーが食べたくなるのだけど、今回は空港で食べる時間が無かったのでお家でレトルトをチンしていただきました。

中途半端に荷物を空けちゃってとっちらかってるけど、今日はもう寝ることにしましょう。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 9日目、帰国 | トップ | 目覚めれば1時・・・・ »

コメントを投稿

London 2012」カテゴリの最新記事