Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

昨日の人身事故、プールから。

2023年05月07日 | いろいろ
JRでお昼過ぎに起きた人身事故、プールから見てしまいました。。
なんか駅のほうでオレンジ色の服を着た人と、「兵庫県警」と書かれたものを来た人が行ったり来たりしてる???
何かあったのかしら~と思ったけど、
よく見ると左の方には新快速らしい電車が停まってて。。

間違いないねぇ・・・・と思っていたら、スタッフさんも気付いて窓際まで見に行って。
線路にビニールシートを被せられて、まだそこにあるって。
見に行くと確かに見えました。・・・・・シートから手が出ているのもはっきりと。

それからはもうどこでもその話題で持ちきり。
私が電車に乗って帰らないといけないのを知ってる人は口々に「どうするの???」と訊いてくるけど、今からシャワーを浴びて髪を乾かして・・・・している間に1時間ぐらいすぐに経っちゃうし、それでもまだ動いてなかったらお買物でもしてたらそのうち動き出すでしょ・・・と、私の方が動じてなかったりして。だってもう慣れっこだもん。。
実際、帰る頃には電車も再開されていてほぼ影響なく帰れました

☆スタッフさんと「ちょっと遠くから来てる」なんて話をしてて、「あら、同じ駅なのね。どの辺なの?」となって・・・・
何と彼女の家は我が家から300mぐらいしか離れていない、よく知ってる銭湯だってことが判明。
まぁ~なんて偶然!こんな近くから来てるとは!!
お互いにびっくり!だったのでした~
コメント    この記事についてブログを書く
« チャールズ国王の戴冠式・・・ | トップ | コロナ、5類相当に。 »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事