Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

定期入れが、、無い~っ(@_@;)

2024年07月16日 | いろいろ
今日はバレエはお休みだったので・・・・
お昼過ぎ、KONAMIに行こうと玄関を出たところで、「あれ??」
定期入れを持ってないじょ・・・・?
どこに置いたんだっけ??
そう言えば・・・・昨日帰って来たときにポケットに入っていなかったような・・・・(・_・;)
ま、あとで・・・と思って、それからどうしたんだっけ・・・・(-_-)
昨日は疲れてたからなぁ・・・・記憶があいまい。。

大急ぎで置いてそうな場所を探してみたけど、見つからない
う~ん、仕方ない。とりあえず今日は切符を買って電車に乗ろう。
落としたとしたら、駅を降りてから後だなぁ。
立ち寄ったスーパーやビルの管理事務に訊いたほうがよい?
駅に届けたらICOCA定期は再発行できる?
定期入れに入れていたオアシスのチケットは・・・・ま、仕方ないかぁ。
博物館の年パスを無くしたら痛いなぁ。。。
あと、金目のものと言えばKALDIカード。スマホでチャージ残額を確認したら、どうやら使われた形跡は無い。
・・・あれこれ考えが廻っていたのだけど。

電車の座席に座って、飲み物を出そうとリュックを開けたら・・・そこにありました

あ~~~いつの間に~~~!?!?!?
無意識ってのが怖いよねぇ。。。。。

電車1本遅らせたせいで、スイムのクラスにも出られなくて
なんだかなぁ・・・・・でございました。。。
コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにM元センセのアクア | トップ | 給湯器がいよいよヤバい »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事