Una voce poco fa・・・

日々のつぶやき、舞台の記録など。。

8月!暑いっっ!((+_+))!

2024年08月01日 | いろいろ
ここ何日かずっとバタバタしてたから、今日は休養っ!!・・・と決めてたんだけど。
朝はエアコンのきいた中でゆるゆると起きたんだけど、、、
1階に降りたら暑い!!
だって朝8時で既に30度!?
それからもどんどん暑くなってくるし。
午後は暫く2階に居たからエアコン使ったけど、1階でもエアコンつけないといけない?って感じだったねぇ。
それでも今日の最高気温は34度?・・・・本当??(もっと暑い気がしたよ。。)
明日は36度越えだとか・・・・

今日のお仕事は給湯器のメーカーへの利用登録。
ハガキも付いてたけど、ネットで済ませました~
コメント    この記事についてブログを書く
« 給湯器、新しくなりました😊 | トップ | よっぴーさんちへ »

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事