酉年

2017年01月02日 | 姫のひとり言



2017年 酉年 年男、年女は。

12歳、24歳、36歳、48歳、60歳、72歳。。。


私は 早生まれだから戌年なんだけど


同級生達は 年男と年女なんだ~


私は、来年~~笑


子供の頃はこんな年齢になるとは 思わなかった~





じゃあ~ 春花は 猿年だったのか~笑


だから 賢いのね^^





犬はね、忠実なのよ


吠えるのは 怖いから


石を投げられたら 忘れない~笑    こわっ!


私は 野犬の自由人らしい


お散歩が好き


さて、今年は どんな年になるのかな~


初詣に行かなきゃね


           では、また。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メモメモ | トップ | 2017 見える福袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のひとり言」カテゴリの最新記事