疲れたら~

2016年12月21日 | 姫のひとり言




年末は 身体も疲れ気味~



明日の夜は 身体のメンテナンス~



久しぶりに薄木学長の施術を受けて来ます。



すべて、足での施術は とても気持ちが良い



指だとピンポイントで痛みを感じますが、



足の裏だと面なので 痛みが少なく感じます





私の場合、最初から最後まで



「痛い~~ぃ」と叫んでますが~



叫ぶ声も可愛いと言ってくれますが~~笑



本人は超痛い~~



終わった後の爽快感と安眠できるのは とても嬉しいかな^^



お身体の辛い方^^ どうそお試し下さいませ^^



「フェイスブックの福岡」の紹介とお伝え下さいね^^



きっと、良い事がありますよ^^














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお客様 | トップ | 雪かき~涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のひとり言」カテゴリの最新記事