12月は忙しいね

2016年12月18日 | 姫のひとり言



<font color="navy">久しぶりの投稿です


昨日午前中指定の宅配が届かず、


今日の昼に届きました~~~生物なのですが~笑


S川急便さん 来ても居ないくせに「不在票ありませんでしたか~」とほざいてる。


あの。。。我が家のインターフォン、留守録付きで 押されてませんが。


カメラに画像も無いけどね~~笑


そこまで 嘘言うか~笑


悪ガキの様で 可愛いものだ。



いつも不在入れて行かない S川急便さんの配達は 勘弁して欲しいわ。


マジメに仕事しようね^^





今日は 春花さんの美容室を予約のため 平岡へ 


待ち時間は フロマージュのピザ。。。。


コーヒーが残念なのが辛いかな~笑






お迎えに行くと カメラ目線を外すお嬢様





帰って来てから 数件の配達を終えて ジェッタ君の洗車


綺麗になろうね~


いつも、ありがとう^^






明日から仕事との戦いだ。。。。。涙






先週、2回目の宴会。。。。。


("゚д゚)ウムを言わせず 急に呼び出された~涙


私、過労死しそうなんですけどね~涙


しかし、「素敵なおかま」ショ~だった



補正下着S社の仲間は お金持ち~笑  


私だけ500円玉じゃだめ?











沢山楽しませてもらいました~~ありがとう。





女子より綺麗^^


おかまに 「あなた達可哀そうね~」と言われてた~~ ホントだ^^



オバちゃん達、女を捨てるなよ~~~~笑


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の庭 | トップ | 忙し過ぎて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

姫のひとり言」カテゴリの最新記事