ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「”少しだけの勇気”が必要だと、エンジェルたちが教えてくれています。」 子どものエンジェル

2012-02-10 | エンジェル
子どものエンジェルからメッセージが来ています。

人は、年令を重ねるほど、
変化したり、「やりたい」ことをするのが、
難しくなっていきます。

それはどうしてでしょうか?

それは、生きていると、
たくさんの経験をするからです。

楽しい事もたくさんありますが、
心が傷つく事もたくさん起きてきます。

そして、
人の目を気にしたり、
自由に自分を表現できなくなったり、
自分に制限をかけていきます。

他人のせいで、そうなった、
と思いがちですが、
実は、そうではないのです。

それは、自分自身が、
自分に掛けた魔法と同じなのです。

でも、自分で掛けたのですから、
自分で解く事が出来ます。

それには、「少しだけの勇気」が必要だと、
エンジェルたちが教えてくれています。

それでは、
皆様にご紹介します。


   子どものエンジェル 2012年1月26日
    (チャネリング ありのまみ)


何かをする時、
特に初めてのことをする時は、
勇気が必要な時があるね。

子どもの頃は、それでも、
「やりたい!」と思うと、
すぐに飛び込めた。

でも大人になればなるほど、
勇気が必要になって来るね。

でもね!
勇気は、大きな勇気でなくても、
大丈夫なんだよ。

「何かをやりたい!」って思ったら、
心をからっぽにして、
ほんの少しの勇気で、ジャンプするの。

ほんの少しの勇気でいいよ。

「やってみよう!ポン」
って感じ・・・・

人は、大人になればなるほど、
(年を重ねたり、経験をいろいろすると)
飛べなくなる・・・・

でもね!
子どものように飛ばないと、
いつかは病気になるよ。

そして、
何のために生まれて来たのか、
わからなくなってしまう・・・・

だから、ほんの少しの勇気を出して、
飛んでみよう!

本当の自分に戻るために・・・・

本当の自分を取り戻そう!



最新の画像もっと見る