ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「月のエネルギーによって、問題が解決し易くなるように光を送ります。」 女神ダイアナ

2012-04-13 | 女神 ダイアナ
月の女神ダイアナからメッセージを頂いております。



月の光は、シルバーの光、
パールの光のように輝いています。

優しく女性的な光です。

私は、パール(真珠)の輝きが大好きなので、
お月様の光がとても心地よく感じます。

女性をより輝かせるエネルギーを与えてくれています。

それでは、メッセージをご覧下さい。


    ダイアナ 2012年4月12日
    (チャネリング ありのまみ)




銀色の美しい光、月の光を体内に取り入れることは、
とても素晴らしいことです。

慈しみと母性、そして恩寵のエネルギーです。

何かに思い悩んだ時、
私の名前を呼んで下さい。

月のエネルギーによって、
問題が解決し易くなるように光を送ります。

何も思い煩うことはありません。

問題となることの基にあるものは、
本の小さな行き違いや、思い違いなのです。

それは、人それぞれ物事の受け止め方が違う、
と言うことなのです。

この世の中には、良い悪いが無いように、
人の思いや考えは様々でいいのです。

それを理解することは大切です。

それを受け入れることで、
心が軽やかになり、視野が広がるでしょう。

人生が明るく楽しいところに、
変化していくでしょう。

そして、ご自身を心から受け入れましょう。

そのままの自分で充分なのだと、
自分を受け入れましょう。

夜、外に出て月の光を浴びて下さい。
私は喜んで、あなた方に光を送りましょう。



最新の画像もっと見る