ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「『今』この一度限りの人生を無駄にするな。」 大天使メタトロンメッセージ

2013-10-05 | 大天使メタトロン
大天使メタトロンよりメッセージが来ています。

皆様にご紹介致します!


     大天使メタトロン 2013年10月5日
    (チャネリング ありのまみ)



自由を謳歌する前にしておく事がある。

それは、自らを見つめ直す事。

すべては自分。

すべては自分の世界である事を
忘れてはならない。

自らの世界で起こる事は
自らの責任の下にある。

自ら責任を取る事で
自らを自由にする事ができる。

他人のせいにする訳にはいかない。

他人のせいにしている限り
真の自由、解放は起こらないであろう。

「今」この一度限りの人生を無駄にするな。

人は何度も生まれ変わる。

しかし、「今」と言う時は
この一瞬でしかないのだ。

自らの人生を生きよ。
素晴らしい人生として
自由を謳歌するのだ。

お前にはその資格がある。

自由を謳歌する資格だ。

自らが自由になる事で
真の喜びを知るであろう。







最新の画像もっと見る