ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「すべての人々に、神の祝福が来ることを信じさせてあげて下さい。」女神ブリジット

2012-02-05 | 女神 ブリジット
女神ブリジットから「春のメッセージ」を頂きました。

どうぞご覧下さい。

(※2月3日節分に、ブリジット「女神の春の儀式」を執り行いました。)




    女神ブリジット 2012年2月3日
    (チャネリング ありのまみ)


儀式を執り行って下さり、ありがとう。

皆様方、並びにこの世界に春が来ています。

神聖な儀式は、今はなかなか行われることは少なくなっています。

残念です。

でも少数であっても、
行って下さる方々がいることに誇りと感謝を感じます。

あなた方は、これから人々の心に、
春の温かさを与えていくことと思います。

十分に、この春のそよ風、
そして力強さを感じ、味わって下さい。

人々に恵みの雨を感じさせてあげて下さい。

あなた方の仕事は尊いものですよ。

私たちの意志を伝えて下さい。

すべての人々に、神の祝福が来ることを
信じさせてあげて下さい。

いつもあなた方のそばにいます。


女神ブリジット 2011メッセージ


最新の画像もっと見る