ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「楽しい方向に目を向けよう!」 ココペリ

2012-05-18 | ココペリ
ココペリからメッセージが来ています。

ココペリは本当に楽しい存在ですね!

ココペリが近くに来てくれると
ワクワクしてきます。

  

それでは、皆様にご紹介します!


     ココペリ 2012年5月16日
    (チャネリング ありのまみ)


この世はね。
楽しいことばかりなんだよ!

辛い人はね。
見る方向が違うの。

今見ている角度の正反対を見てごらん。

ほら、全く違う「今」が見えてくるよ!

すべてはね。
その人の観点で物を見ているんだよ!

楽しい方向に目を向けよう!

辛いことは、自分で作り出した幻想なんだよ。

遊ぼう!
踊ろう!
歌おうよ!

それですべてが上手くいくよ!

ダメダメ!
難しい顔は似合わないよ!

思いっきり楽しもう!

最新の画像もっと見る