ANGEL BLESS 天使からあなたへのメッセージ

ありのまみが「神の愛と光のメッセンジャー」として、神からの大切な言葉を皆さんにお伝え致します。

「夜空を見上げ、星と会話をして下さい。星は常に、あなた方にささやきかけています。」 星の天使

2012-03-01 | 神聖なる存在
星の天使から、メッセージを頂いております。



夜空を見上げると、
たくさんの星が瞬いています。

私の住んでいるところは郊外なので、
都内より星が綺麗に見えます。

特に冬は、空気が澄んでいて、
星が良く見えますね。

星は、常に私たちに、
話しかけてくれているようです。

心を静め、星を感じてみて下さい。

それでは、星の天使のメッセージを
どうぞご覧下さい。


    星の天使 2012年2月25日
   (チャネリング ありのまみ)


夜空を見上げ、星と会話をして下さい。

美しい音、星からのささやきを聴いて下さい。

星は常に、あなた方にささやきかけています。

今、この現代では、
音が多すぎて、自然の音がかき消されてしまっています。

よほど注意深く聞かないと、
それは聴こえないかもしれません。

そんな時は、心を静め、
星と一体となる感覚を、身に着けて下さい。

星を感じてみるのです。

星は必ず音を聴かせ、
色を見せてくれます。

そして、話しかけてくるでしょう。

それは、あなたにとって素晴らしい体験となります。

昔の人は、星と会話し、
エネルギーを受け取っていました。

心が純粋で、ブロックもない、
オープンな状態です。

星は、過去何光年と言う時の光を、
私たちに見せてくれています。

過去も、今も、未来も、
同時に存在していると言って良いでしょう。

星は、情報をたくさんあなたに与えてくれるはずです。



最新の画像もっと見る