キャシーのこころのくすり、未来へ向けてパンドラの箱からとびだしたペガサス

コードネーム「ペガサス」からキャシーへ。「プロジェクト・ペガサス」徳間書店五次元文庫ほか11作品の著書とDVDがある

地球の地震5 サービスアパートメント

2014-04-24 01:33:51 | 地震とこれからについて

TVを観ると、ああ、ここまで移民がどんどんと、日本に入っているのだわ

そんなことを感じます

政府は住んでいる私達にびっくりされないように、先に移民で入ってきてる人たちの国の特集を組んだり

さらに、彼等の住んでる場所には、彼等のお国のレストランや服や雑貨が入ってくる

単一民族でイメージを全員で同じように受け取る日本人ですが、戦後、あらゆる国を追い越せと、復興にと頑張った結果。実は、とっくに世界一頑張りやさんへ、、、

そろそろ無理をしたくない世代もおおいはず

でも、コンビニエンスストアの都内の品揃えを見てると

会社と家しか往復せずに、全てをコンビニで買っている人たちが根底にいます

バッグが付録の女性誌。コンビニでバッグが買える

洗顔からシャンプー、下着に文房具。会社に通ってせっせとがんばって

でもね、この人たちは実は他の地域からの出稼ぎが多く。関西から関東への流出流入は311の後、大きな変動が見られました

さて、放射能が出て、それはそれは大変ではありますが、その危機をものともせずよその国から、日本の都心部周辺や近郊に住む外国人

あなたたちは、彼等をどう思いますか?

サービスアパートメントが大手町周辺に出来た後は、東京中心部は緑地化計画が進むのではないでしょうか?

未来のバンクーバーですね

サービスアパートメントは、外人専用と思われる向きが多くても、この一ヶ月100万円~150万円の家賃を払う、日本人の富裕層も多いのです

特に香港のサービスアパートメントに311以降、移動されていらっしゃるかたたちもいらっしゃいますし

お金さえ払えば、日払いもできるし、敷金礼金もいらない麻布のサービスアパートメントもあります

インテリアはとてもわたくし好みでした

一番安いタイプで一月13万前後から、広尾のサービスアパートメントもあるし。

このサービスアパートメント、郵便物を預かってもらったり、電話も受けてもらえるし、普通の人が中には入れないセキュリティーがかなり確率されたものが多くて、コンシェルジュ付きなのが嬉しい

つまり、ホテル住まいにキッチンがついたもの、ランドリーも掃除も自由にお願いできます

会議室やスポーツクラブを備えたものも多く、永田町あたりにも多いですね

 

ぜひ、お声掛けくださいませ

カウンセリング(個人&企業)《詳しくは、こちらを》

キャシー

 

よかったら、クリックをお願いします~ 


 

 

フェイスブック、https://www.facebook.com/#!/info.angel.kiyoko

キャシー(個人)、https://www.facebook.com/#!/pegasus.kiyo

TWITTER、@pegasus_kiyo  キャシー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。