キャシーのこころのくすり、未来へ向けてパンドラの箱からとびだしたペガサス

コードネーム「ペガサス」からキャシーへ。「プロジェクト・ペガサス」徳間書店五次元文庫ほか11作品の著書とDVDがある

海外起業、ビジネス買い

2014-12-09 02:10:29 | 個人セッション&ワークショップ等

日本も一頃とは違って、海外にいっせいに散って、世界中に友人がいる方が増えましたね。

現地の不動産屋さんに聞きさえすれば、ビジネス買いのぶ厚いリストを見せて頂く事が出来たりするカナダですが、日本では、通常の不動産物件ですら、なかなか全てを見せていただくのはむずかしく、不動産屋さんと一緒にパソコンを覗きこむのがせいぜい、、、吟味できるようになるには、不動産屋さんになるしかないのでしょうか…

もっとも、そんな日本の不動産屋さんもさまざまなカラーの方が増えましたから、自分のカラーに合う方を探し出せば良いのでしょうね

だんだんとクリスマスが近づいて参ります

お正月の気配もして、わたくしとしては大好きな季節です。

ある先生に、どうやって生きてるとかって聞かれて(笑)

それは、どこかで何かして生きてるでしょ(笑)

なかなかあちらこちらに、潜入してお話を聞いたり、現実を目の当たりにするのは、むずかしいかしら?な~んて。でも、思ったよりも、比較的スムーズにさまざまな場所で、いろいろなものを見て、お話を伺い、有意義な一年を過ごせて、とても良かったなあと思っております。

今は、今年、2冊ほどボツにしてしまった本の内容を1冊にまとめて、取材内容をもりこみ、書き綴る毎日です

どうぞこれからも宜しくお願いいたします 

 

ぜひ、お声掛けくださいませ

カウンセリング(個人&企業)《詳しくは、こちらを》

 

  

キャシー

 

よかったら、クリックをお願いします~ 


 

 

フェイスブック、https://www.facebook.com/#!/info.angel.kiyoko

キャシー(個人)、https://www.facebook.com/#!/pegasus.kiyo

TWITTER、@pegasus_kiyo  キャシー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirai)
2014-12-23 01:34:28
新しい本を楽しみにしています。ツインソウル情報も書いてくださったらうれしいです。
返信する
ありがとうございます (キャシー)
2014-12-29 02:21:59
ツインソウルの内容は、次の本にはどうでしょう…(笑)
かな~り、固めの内容ですし…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。